稲沢・一宮で交通事故治療・通院が可能な接骨院ならほった接骨院へ
稲沢市の接骨院HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

暖かくなってきましたね│背中の痛み、腰痛改善ならほった接骨院 H29.3.28
こんにちは!スタッフの細川です。

今日は、午前中にノーマルタイヤの交換に行きつつ、前から気になっていた一宮市千秋町にあります、豆の木さんへ行ってきました。

今回ブログに載せたいと、お店の方に聞いたところ、載せてもいいよと
言われたので書くことにしました('◇')ゞ
お店は下の看板の通り、豆腐やおからなど豆腐関係が中でも販売されていました。

入口はこんな感じ。↓


これはおから入りクッキーですね↓






↑これは生地とクリームに豆乳が入っているシュークリームで
注文を受けてから一個ずつシュー生地にクリームを注入してくれます。
帰宅してから食べたのですが、カリッとサクッとしていて生地も香ばしくておいしく、クリームは豆乳を使っているだけあって優しい甘さで美味しくいただきました(^◇^)

次回訪れたときはロールケーキとかも買ってみようかなと思います。
駐車場は店の隣が工場になっており、そこに数台停められます。

平日10時から夕方までの営業なようです。日曜定休だそうです。
詳しくはお店に問い合わせされるといいと思います。

では、また次回('◇')ゞ



投稿者 ほった接骨院 (2017年3月28日 09:28) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ

tel

ご質問等お気軽にご相談下さい。