稲沢・一宮で交通事故治療・通院が可能な接骨院ならほった接骨院へ
稲沢市の接骨院HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

500円でお昼ご飯。使ってみました!│不眠・むくみ改善ならほった鍼灸治療院 H29.4.17
こんにちは!スタッフの細川です。

先日、前から気になっていたコンビニや書店などで購入できる「500円でお昼ご飯。」を買ってみました。

僕は、毎月第二金曜日と第四金曜日は別の事業所に行っており、また早目の出勤なので、お昼ご飯は家に帰らず、ほっともっと、ばっかり利用していました。

そこで、この「500円でお昼ご飯。」です。通常800~1000円くらいのランチが、
これ一冊を持っていくと、なんと500円で食べることができるというものですね。
ただ、この冊子はグループでは使えず、所持している本人のみしか使えないってのが肝です。
同じメニューは3回まで500円で食べれます。本体価格は994円です。



で今回これを使って小池1丁目2番地にある満天さんへ行ってきました。
ちゃんとブログに載せるよと、許可ももらってきました(^◇^)



ここは以前にも一回行った事があるのですが、500円につられて、また行ってきました(^◇^)

今回は日替わりのちらし寿司で↓になります。

魚介のネタは新鮮で凄く美味しかったです(*´▽`*)
500円でこのネタなら満足ではないでしょうか?お味噌汁とサラダ付きです。
カウンター席に座っていたら、隣のご婦人に話しかけられ、楽しいひと時を過ごせました。
玉子焼きが美味しいと言っていたら、隣のご婦人がお土産用に買われた玉子焼きを一口切り分けてくださいました。↓


焼きたてで、甘さもちょうどいい感じで美味しかったですよ(*´▽`*)
玉子焼きが美味しいお寿司屋さんは何でも美味しいので、機会があれば、また行きたいと思います。

駐車場は店の前と合わせて5台ほどしかないので、乗り合わせて行く事をおすすめします('◇')ゞ

では、また次回(^^)/


投稿者 ほった接骨院 (2017年4月17日 16:10) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ

tel

ご質問等お気軽にご相談下さい。