稲沢・一宮で交通事故治療・通院が可能な接骨院ならほった接骨院へ
稲沢市の接骨院HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

今年もお世話になりました│腰痛症、頚腕症候群の改善ならほった鍼灸治療院 H29.12.27
こんにちは!スタッフの細川です。

早いもので、今年もあと4日ほどで終わりですね。

今年の皆さんは、どうだったでしょうか?
今年1年で色々な経験をされ、良きにしろ悪きにしろ、
その経験や知識が将来の財産となるのは、とても良いと思います。

来年を飛躍の年にされるためには、下準備が必要です。
学校の勉学なら予習復習を普段からしっかりやり、分からないところは極力なくしておく。
体力の向上を目指すなら、普段から柔軟体操やストレッチをやり、
関節の可動域をあげておく、筋肉の柔軟性を高めておく。
・・・などでしょうか(^◇^)?

当院は、来年も皆さんの健康維持のご協力をさせていただこうと思っています。
筋肉トレーニングのやり方・ストレッチのやり方・食事のとり方・・・etc
解らないことがあれば、各先生方に聞いてください。
各々が患者様にあわせたアドバイスをさせていただいております。

来年が皆様にとって、素晴らしい年になりますよう心からお祈り申し上げます。

来年も当院のスタッフ一同でお役に立てるよう頑張ります。

よろしくお願いいたします。

来年は1月4日(木)から通常営業いたします。


投稿者 ほった接骨院 (2017年12月25日 15:49) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ

tel

ご質問等お気軽にご相談下さい。