稲沢・一宮で交通事故治療・通院が可能な接骨院ならほった接骨院へ
稲沢市の接骨院HOME>スタッフブログ

スタッフブログ

今週は暖かくなるみたいですね│首の張り、腰の痛みならほった鍼灸治療院 H30.1.15
こんにちは!スタッフの細川です。

先週金曜から、日本各地を寒波が襲い、ここ当院がある稲沢市も、猛烈に冷えていました。
NHKのデータ放送を確認したら、先週の金曜日の朝の最低気温は、-3.8度、土曜日は-4.3度でした。
土曜日はセンター試験が始まることもあり、受験生の皆さんもさぞ大変だったでしょう(^◇^;)
昨日も、マイナス気温だったようですが、土曜よりは冷え込まず良かったのではないでしょうか?
まずは、受験生の皆さん、センター試験お疲れさまでした^^。

次に備えて、身体のケアをしないといけませんね。
この時期ですと、寒さも手伝い・・・
頭痛を訴える方
勉強のし過ぎで肩や首が痛くなる方
肘の痛みや指先の痛む方
足の冷えが気になる方など、多数、来院されます。

まだ、受験シーズンは始まったばかりです。
少しでも身体が楽になるお手伝いをさせて頂けたらと思います。
気になる箇所があれば、気軽にお電話や、窓口の方でお尋ねください。

勿論、受験生の皆さん以外の方も、同じ症状の方が、かなりみえます。
他の来院予定の方も気なるところがあれば是非ご相談ください。

先週、降った雪がまだ溶けずに道路や庭園などに残っています。
凍っていて危ないので、徒歩の方、お車の方、自転車の方、
足元にはくれぐれも気を付けてくださいね(^_-)-☆

ちなみに、当院の庭園にも少しだけ残っていましたので写真に収めました。



あと今週は、先週よりも暖かくなると言っていましたし、
僕らも暖かくなることを期待しています。

では、また次回(=゚ω゚)ノ




投稿者 ほった接骨院 (2018年1月15日 10:40) | PermaLink

コメントする


 




TrackbackURL : 

お問い合わせ

tel

ご質問等お気軽にご相談下さい。